林研のとある一日

M1福西です!

今日はとある日の林研の一日を紹介します!

 

9:30 研究室着

この時間に来る人が多いですが、もっと早く来ても遅く来ても8時間やればOK。

この日は前期の成績発表日だったのでどきどきでしたが、みんな落単してませんでした

よかった!!!

 

1000 ポスター作成

名古屋大学で開催された東海高分子学会で発表するためのポスターです。

この日の午後にポスターを印刷する予定なので、手直ししました。

 

1230 お昼ごはん

私は居室でお弁当を食べることが多いですが、学食行ったり、イオン行ったり、コンビニ行ったり、学年ごとにお昼食べに行くことが多いです

特にお昼の時間は決まってません

 

1300 実験

 

1600 ソフトボール

たまにソフトボールやるか!となります。自由参加ですが息抜きにはぴったりです!

B4もこの時期からやる気に満ち溢れてるので、今年のソフトボール大会は期待できます!

1700 ポスター印刷

 

1800 実験

 

1900 夜ごはん

基本夜ご飯食べずに帰りますが、この日は「味仙行きたい!」となり、まだ研究室に残っていた人でごはん食べに行きました。

結局味仙は行列だったので、近くにあった一番軒に。

M2の先輩にごちそうしてもらいました、ごちそうさまです!!!

 

2000 タピオカ

ノリでタピオカ飲みにいこうとなりました。ひさしぶりのタピオカ美味しかったです。

こちらもM2の先輩にごちそうしてもらいました、ごちそうさまです!!!

 

この日はイベント多めの一日で、実験だけで終わる一日もあります

やることは日によってばらばらなので、またいつかほかの日も紹介します😉

名古屋工業大学大学院専攻
生命・応用化学系プログラム
名古屋工業大学 生命・応用化学科

林研究室

〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町11号館6階

HAYASHI Laboratory

6F, Bldg.11, Gokiso-cho, Showa-ku, Nagoya, Aichi, 466-8555 Japan

HAYASHI.mikihiro[at]nitech.ac.jp

Copyright © HAYASHI Laboratory
トップへ戻るボタン