最近の出来事のまとめ

肌寒い季節になってきましたね。 M2の山分です。

そういえば、11/8日に皆既月食が観られましたね!

うちの学生たちも嬉しそうに、時には悲しそうに、各々が物思いにふけっていました・・・(色々ありますもんね)。

そして居室に戻ろうすると、なんとドアが施錠されてしまいました!!!

うちの切り込み隊長の水野(元青山)くんが必死に助けを乞うものの、誰一人と見向きもしませんでした。

その後、某稲井研究室のM2、通称じゅんさ~んが来てくれたのですが

不敵な笑みを浮かべてその場をさっていきました・・・(最終的には助けてくれました♡)

皆さんも人間関係にはお気をつけて。

そして私事ですが、11/11~つくばのKEKに遠征してきました。

つくば駅にてボスと合流したのですが、さすがはボス

豪華なご飯をごちそうしてくださいました!!!(支払いはクレジットカード一括で。ご利用はご計画的に。)

そしてKEKの食堂には、うちのOBキムさんの大好物のネバトロ丼?(正式名称忘れました。)があり、思わず注文!

感想として述べるならば、彼の好きそうな味でしたね。

キムさんも遠方で色々頑張っている?そうなので、僕たちも頑張らないとですね。

最後になりますが、今年もファミリーマートさんにて、ペプシコーラのキャンペーンが開催されています。600mLを一本購入すると、なんと1.5L一本の引換券がもらえちゃいます!

今年は何本分引換券を集めることができるのでしょうか・・・。 続報に乞うご期待くださいませ。

名古屋工業大学大学院専攻
生命・応用化学系プログラム
名古屋工業大学 生命・応用化学科

林研究室

〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町11号館6階

HAYASHI Laboratory

6F, Bldg.11, Gokiso-cho, Showa-ku, Nagoya, Aichi, 466-8555 Japan

HAYASHI.mikihiro[at]nitech.ac.jp

Copyright © HAYASHI Laboratory
トップへ戻るボタン